昨日、読売新聞やデイリー新潮の記事を見てビックリした。  

家宅捜索を受けた政治団体「つばさの党」代表の黒川敦彦(45)等の言動だ。

       

 【「つばさの党黒川代表 45歳、表現の自由を履き違えるな!】日テレ ニュース   

 

新潮によると黒川はYouTube配信でカツカレーを頬張りながら、『機動隊なんて

連れて、ヤクザ事務所じゃないんだからさぁ『 と爆笑し更に、『やればやるほど俺ら

喜んじゃうもんね!』そして、 『よし、今日はニュースになったつばさの党だよって、

モテそうだからクラブに飲みに行こう!』 『今日はホステス、全員が持ち帰れるね』 

と、 まるで街のチンピラか暴走族並みか其れを超える馬鹿さ全開だ。 

 

  

電話ボックスの屋根に登り大音響で選挙妨害とは、世間を甘く見てはいけないよ!】 

 

5月13日、公選法違反容疑でマスコミや機動隊が集結したことで党員らは大ハシャギ。

其の後、黒川敦彦代表と根本良輔幹事長(29)、杉田勇人本部長(39)の3人が東京

練馬区にある小池百合子都知事宅に十数人の支持者を連れ、拡声器を使って

クソババア!」等と逆ギレ街宣をしたのだ、当方は小池都知事の支持者では無い為念。 

これが29歳、39歳そして45歳の大人がやってる事なのだ、 この3人はまだ若いから

当然に親の顔を見たくなるのだ。 

 

そして代表の黒川曰く 「常識を重んじる世の中がクソだからです。そいつらが子供達

の未来をぶっ壊している。その代表こそが政治家じゃないですか。だから、 僕らは

先ず政治家をぶっ潰そうと思っている」。そして根本は「クソみたいなやつらが政治

をやっている」と、言うに事を欠いて、「クソみたいなやつら」だとか「常識を重ん

じる世の中がクソ」 とは馬鹿か。クソは黒川や根本自身だろうが、馬鹿も休み休み

言え。  兎に角こんなチンピラが国政に参加するのは御免蒙る。