参院議員広瀬めぐみ(57) のカナダ人との歌舞伎町ラブホテル赤ベンツ不倫」が

ワイドショー等を賑わしている。

                   

人を判断する際先ずは、8割が外見で判断すると云うが正に見た通りだ

 

これで思い出したのだが大分前の事、 愛人に隠し子がいたフランスのミッテラン

大統領(第21代大統領任期1981-1995)が記者から『愛人疑惑が出ていますが』と

訊かれた大統領は 『Et alors!』(それがどうした、因みに英語なら『so what!』) 

一方、 『私が愛した女性は沢山いた』  と自ら認めたシラク大統領 (第22代任期1995-

2007) 等フランスは、プライベートはプライベートと徹底した正に自由恋愛のお国柄だ。

 

事程左様にプライバシーはプライバシーであるからして、今回の広瀬めぐみの不倫騒動

もプライベートな事柄だからトヤカク言うべきでないのか、 『NON』。 

広瀬めぐみは「エッフエル姉さん事件」でも一悶着起こし、又 歌舞伎町から国会に

直行して居眠りしながらの議員はあり得ないのだ要するに、係る状況では広瀬を国会に

送り込んだ有権者との信頼関係は確実に揺らぎ、 こんなルーズな女に国政を任せられ

るのか、が問題になっているのだ。 

蛇足乍ら、自民党内で以前から広瀬めぐみは”フェロモン系議員”と呼ばれていたそうな。

 

昨日広瀬は記者達を前に、『それでも家族はこんな私を許してくれ、今後も一つの

家族として頑張って行こうと言って呉れました。私も一生かけて、夫と家族に償って

まいります』と語ったとあるが、甘ったれるな、究極そんな家族内の事は有権者には

どうでもいい事なのだ、其れを抜け抜けと記者を前に語る馬鹿さ加減も見上げたものだ、

但し広瀬めぐみの子供さんには同情するが。兎に角、こんな輩に血税から高額な

議員報酬を払うのは即ストップだ、広瀬めぐみには議員返上する以外選択肢は無い