鈴木俊一大臣(70)が 『議員の個人判断で納税する可能性はある』 と発言、 馬鹿か。

納税は国民の三大義務、教育・勤労・納税の一つだろうが。 納税は納税者が判断して

納付する事に法改正でもされたのか。

        

     【鈴木俊一は、義兄のアサナマタローの失言癖が乗移ったのかな?

 

しかも確定申告期間中に、所管の財務大臣がこんなノーテンキ発言をするとは、 

俊一クンのアタマの中はどうなっているかな?

 

これで思い出したのだが、俊一クンは2013~2015年にかけて合計1,412万円もの

ガソリン代を政治資金収支報告書に計上したことがある。  このガソリン代は 

地球34周分” にもなるとして国会でも問題となった。 

 

事程然様に俊一クンは正にノーテンキそのものなのだ、 こんな輩が財務大臣とは

日本人として恥ずかしいのですがね、 俊一クンもうちょっとシッカリしてよ、

オネガイシマスヨ。

 

因みに、俊一クンのお父さんは元首相の鈴木善幸で、義兄は矢張りノーテンキの

麻生太郎(実姉の夫) と云う政治屋一家だ。

       

        【俊一クンのお父さんの鈴木善幸と、義兄のアサナマタロー

 

兎に角、 真面目なTaxpayerとしては “キックバック裏金分を申告して、納税しない

と絶対に納得出来ない” と声を大にして言う。

処で俊一クン、私は明日にでも確定申告に行く予定です、為念。