昨年WEBアンケート調査で、引退して欲しい高齢議員に就いての結果が掲載されて

いた、その内セクハラ細田博之は逝去、 イラ菅と呼ばれる菅直人は次期衆院選

には不出馬の宣言をしたから対象外だが、

 

               1位:  二階俊博 (84歳/自民) 

               2位:  麻生太郎 (83歳/自民) 

               3位:  小沢一郎 (81歳/立民) 

               4位:  細田博之 (享年79歳/自民) 

               5位:  菅 直人  (不出馬77歳/立民)

 

正に異論を挿む人は少ないと思います、これら議員名を見ると税金の無駄遣い

そのもの且つ、国政の役に立たないばかりか、自分善がりの言動が多い輩だ。

 

              

          【此の二人遅きに失したが、即議員辞職しなされ

 

二階俊博

   活動費50億円の問題の他、TVで『叩き殺す』と発言したり、安倍国葬反対派に

   対して『国葬やらなかったらバカ!ケチをつけるな』と発言する程の思い上がり。

麻生太郎 

   国民を”下々の者”と云ったり、ナチスドイツを持ち上げたり等時代錯誤の失言

   ばかり、一方で教育漢字も読めない恥知らずで、未曾有= みぞゆう/有無=ゆうむ

   思惑=しわく/破綻=はじょう等々挙げたらキリが無い、相変わらずのノーテンキ。

細田博之

   亡くなったとは雖も、統一教会でマザームーンにオベンチャラを言ったり、女性

   記者や事務所スタッフへの日常的セクハラを働いていた等 議員以前に人間

   として問題があった、 そして説明責任果たさずに亡くなった。 

 

菅直人

   4年前、中国漁船衝突事件で、領海侵犯の上日本の巡視船に衝突させた中国漁船 

   船長を逮捕したのに、即日釈放指示した大馬鹿判断したり又、福島原発事故での

   失策等々。 「イラ菅」 と呼ばれる程の癇癪持ち。次期衆院選には不出馬を表明した。

 

【セクハラ細田は説明責任果たさぬ儘逝去】   【完全に政治の世界から身を引くべき

 

事程左様に、日本には無用の政治屋だ、 可及的速やかに永久蟄居願いたい