TVニュースを観ていたら、愛知県東郷町の井俣憲治町長(57)が町役場の職員に

対してパワハラやセクハラ行為を繰り返していた問題で、また新しい事実が出て

来たと。

 【語るに落ちる東郷町の井俣憲治町長だが、自ら蒔いた種だ引責辞任しかない】

 

先月25日のこと、手術を間近にした職員に対し、 『オマエ死んだら香典いくら?

等と発言していた録音がパワハラ被害者から提出された。 『オマエは癌保険入っと

るんか?』 又、 『娘が使うだな。彼氏と旅行行くんだな。ハワイかどっか行くん

だろ、オマエの保険金で』、しかも職員に対して ”オマエ” は無いだろう。

 

これら発言に就いて、当の本人は、 あろうことか 『冗談の積もりだった』  

お笑いのツッコミの様に軽く考えていた』 手術前なので元気付ける為に冗談を

言った由だ。冗談じゃないお笑にもならないだろう。又、イベント等で 『着ぐるみを

被っているから抱き着いてもセクハラにはならないよな!』 等々実に語るに落ちる

井俣憲治なのだ。 

 【確かに ”お笑い” の顔面ではあるが、それ以前に人間性の問題ありでNG!

 

この町長のアタマには一体何が詰まっているのか心配になる。 井俣は日常的に、

職員に対して 『死ね!』 『オマエラ殺すぞ!』 『オマエの仕事はパートの

おばちゃんだって出来る、パートのおばちゃんと同じ価値しか無い』 等々暴言乱発だ、

こんな酷い輩が、よくもまあ町長を務められてきたものだ、係るパワハラ、セクハラ、

差別発言などが明らかになった以上は、遅くに失したが正に即刻DELETEされて然る

べき輩だ。