いよいよ退院 | 未熟児kaeraと未熟mama☆

未熟児kaeraと未熟mama☆

3児の母です\(^^)/
第3子GCU入院中!

今朝退院診察があって
まだ貧血があるけど
鉄剤の薬を1ヶ月飲むと
いうことであとは異常なしで
明日の午前中に退院決まりました!
長い入院生活でしたあせる

こどもたちも指折り数えて
楽しみにしてくれてます

退院日の夕飯は念願の
しゃぶしゃぶにしよう!
と昨日旦那と電話で話しました

帰ったらいっぱいおいしいご飯と
弁当を作るからね


妊娠中はお腹に乗ったらだめとか
色々言ってたからこどもたちも
よりつかなかったんだけど
産んでから抱っこしてもらえると
わかってからは
下の子が待ってました!
とばかりに抱っこ抱っこ攻撃!

持ち上げることはできんから
ベッドによじ登ってきて
足の上にのって乳をもむ。笑

パパの乳も触るらしい!笑

ずーっと我慢してたもんね!
いっぱい抱っこしてあげなきゃ!

上の子もわたしが帰ってくるのが
楽しみで仕方なくて

帰ったら一緒に寝ようって

下の子に誰と寝るん?
って聞いたら

パパ~って

わたしの入院中に完全に
パパっ子になったみたい

いいことだけどね

退院してからも
パパにはがんばってもらわんと!


朝は退院診察あったり
シャワーしたりしてて
赤ちゃんに会いに行けなかったから
午後から生乳持って
行ってきます