あちゃー | まっぴいのブログ

まっぴいのブログ

平凡で刺激的な毎日
相反するようで、実は人生それの繰り返し


だんな、コロナ陽性だってびっくり

会社の人がコロナだって聞いて、次の日の昨日の夜

37.3℃熱があるってガーン

今日、病院行こうと発熱外来を予約病院

お昼休みの時間にまとめて検査をする

13時からです

とのことで、10分前に着いて車で待つ車

この時点でだんなの熱は39.8℃

意識朦朧でフラフラ予防

仕方がないので私が運転して連れて行く

建物の陰にはなっているが、外気温36℃

エンジンかけたまま、エアコン点けて待機

うちを含め6台ほどが検査を待つ

検査をし、結果を待ち、薬を受け取るまで約2時間近く

隣の車は、エンジン切ってました

ガソリン高騰でエンジンつけっぱにしたくないってこと?

いやいや、熱中症になるよ

コロナ陽性かもしれないのでトイレは使わないで下さい

と、言われるため

そんなにガブガブ水分取るわけにもいかず

その待ち方もどうなの??




家では2階にだんなを隔離してるけど

結局2時間近く軽自動車にいっしょに乗ってて
(一応窓は開けて換気してたりしたけど)

2階に隔離してる意味魂

これで私に感染らなかったら、私ってグラサン

娘に

それで感染らなかったら最強じゃん

コロナ<まっぴい笑い

っていうLINEが送られてきた

自分の健闘を祈る炎