ステーキ宮 小山城東店 / 小山市 | まっぴいのブログ

まっぴいのブログ

平凡で刺激的な毎日
相反するようで、実は人生それの繰り返し



ステーキ宮で生ビール生ビール190円びっくりマーク

8月31日まで気づき

お義姉さんご夫婦をお誘い

ビールは撮らなかったよ

でも、私を除く3人で14杯生ビール

大変よく飲みました爆笑

私の歯も治り

今回は念願の宮ステーキ
これは180g
脂身がキレイにカットされてて、柔らかくて食べやすい

ソースバーには5種類のソースがあり、色んな味が楽しめるのですが、宮のタレでしか食べたことないです

やっぱり宮のタレが美味しいてへぺろ

つまみは、枝豆、フライドポテト、ソーセージ

だんなとお義兄さんは、〆にステーキステーキ

いやいや、だんなもお義兄さんもいいお年

それだけビール飲んで肉も食べて

すごいっ笑い

楽しかったし、おいしかった

ごちそうさまでした