今日はお見合いの日 | まっぴいのブログ

まっぴいのブログ

平凡で刺激的な毎日
相反するようで、実は人生それの繰り返し


お見合いしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




1度はお見合い、してみたかったかなニヤリ




私の両親
60年前に結婚

60年前だからお見合いは普通だった?

でもね
お見合いの日
1回しか会ってない



わお😳



母に聞いた
「なんで結婚したの?」



母の答え
「農家じゃなかったから」


えっ、そこ?

あっ



そう

ゞ(≧ε≦*) 爆笑


母の感性
オソロシイ


一応
父にも聞いてみた

「そりゃー、美人だったからだよ」

顔かい!!アセアセ

注) 母は色白だったが美人ではない