孤独からの解放 | 自分のことを好きになる

自分のことを好きになる

1歳女の子と3歳男の子のママ
いいママでもいたいし、仕事もしたい
旦那さんともいい関係でいたい
理想の毎日から離れれば離れるほど募るイライラ
いいママって何?
なんの為に働くの?
毎日イライラしてばかりだなあ〜
そんな私がわたしを好きになる為のブログ。


writing記事がまたまたwebに掲載しれました!


わたしというか、母としての孤独について書いた記事です。


今は幸せ。しあわせなんだけど、だけどなんか寂しい。
そんなママに是非読んでもらいたい記事を書きました。

そして、そんなママの孤独に気づいてあげて欲しい世のお父さんにも読んで欲しいです。



笑顔溢れる世界にする為に。。。



今、私たちができること。





マザーズコーチングとは?

https://motherscoachingschool.com/

 



鈴木祐美から受講をご希望いただける方はこちら

♡♡♡



 

ご連絡お待ちしております^^

 

..:*:....:*:....:*:....:*:....

マザーズコーチングスクール

認定ティーチャー

鈴木祐美(すずきゆうみ)

..:*:....:*:....:*:....:*:....