自分×フォト×コーチング | 自分のことを好きになる

自分のことを好きになる

1歳女の子と3歳男の子のママ
いいママでもいたいし、仕事もしたい
旦那さんともいい関係でいたい
理想の毎日から離れれば離れるほど募るイライラ
いいママって何?
なんの為に働くの?
毎日イライラしてばかりだなあ〜
そんな私がわたしを好きになる為のブログ。

おはようございます♡
マザーズコーチングスクール 認定ティーチャー埼玉県川越市在住の鈴木祐美です!



photo by noawada



昨日、わたしの写真を撮ってもらってきました。



撮影中、いっぱいいっぱい私の話しを聞いてくれたのあちゃん。

色んな不安や心配が一気に吹き飛びました。


そんな中でも1番は、

自己肯定感って低いって思っても案外、高すぎて逆に低く見えることってあるんですよねー

っていう彼女の言葉。

衝撃。


わたしの母の口癖、よく言われた言葉は、


『ゆうみならできるよ。』

でした。わたしはいつもこの言葉をお守りにしていて、目の前に現れた山は、

『わたしならできる、わたしならできる』

と言い聞かせて乗り越えてきました。


でも、山が越えられそうに無い時、

『わたしなんて』

が現れるのです。

それって自己肯定感が低いんじゃなくて、ベースが高すぎて自分の現在地を見失ってるだけなんじゃないかっていう。。。


もう、わたし滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗←。


写真って、記念に残すものだって思っていたけど、
自分を知ることが出来るすごいものなんじゃないかってそんな風に思いました。

日常のことやコーチングのことやいっぱい話していっぱい共通点や共感があって書ききれない〜!!

撮ってもらった写真が完成したら、少しずつ文字に起こしていこうと思います🥰


ありがとう♡のあちゃん
これからも、よろしくね💋

LOVE




マザーズコーチングとは?

https://motherscoachingschool.com/

 



鈴木祐美から受講をご希望いただける方はこちら

♡♡♡



 

ご連絡お待ちしております^^

 

..:*:....:*:....:*:....:*:....

マザーズコーチングスクール

認定ティーチャー

鈴木祐美(すずきゆうみ)

..:*:....:*:....:*:....:*:....