『ごめんなさい』をファストパスにしたい為に伝えたいこと | 自分のことを好きになる

自分のことを好きになる

1歳女の子と3歳男の子のママ
いいママでもいたいし、仕事もしたい
旦那さんともいい関係でいたい
理想の毎日から離れれば離れるほど募るイライラ
いいママって何?
なんの為に働くの?
毎日イライラしてばかりだなあ〜
そんな私がわたしを好きになる為のブログ。


こんにちは〜ニコニコ
マザーズコーチング認定ティーチャーの鈴木祐美です!


31回目のお誕生日で主人にランチに連れてってもらいニヤニヤのわたし。


まだまだブログも鈴木祐美何者!?っていうところも整って無いですが、書きたいことが溢れているので、この際書けるところから書いていきますニヤリ


さて、10月から始めたwriting講座ですが、2稿目もwebサイトに掲載頂きましたー!!!

拍手拍手拍手

入稿して、スタッフさんのokが出たらupしてもらえる制度です!

今回、認定ティーチャーとしては書ききれなかったこともあるのですが、わたしの思いをそのまま文字にしました。

良ければ下記ページから読んでみてくださいねニコニコ


うちの3歳の僕ちん、わたしがプンスカするとすぐに『ごめんなさーーーいえーんえーんえーん』って言うんですよ。

最初は、ちゃんと『ごめんなさい』が言えて、我が子ながら偉いぞ!!と思ってたんですが、それがとんでもない勘違いだったかもしれないというお話しですチーン


是非、皆さまも誰かに『ごめんなさい』と言われることがあったら、聞いてみてください。

本当に『ごめんなさい』って思ってる?

感想お待ちしておりまーすニヤニヤ




マザーズコーチングとは?

https://motherscoachingschool.com/

 



鈴木祐美から受講をご希望いただける方はこちら

♡♡♡



 

ご連絡お待ちしております^^

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

マザーズコーチング

認定ティーチャー

鈴木祐美(すずきゆうみ)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.