自己紹介⑤(社会人期〜ママ期) | 自分のことを好きになる

自分のことを好きになる

1歳女の子と3歳男の子のママ
いいママでもいたいし、仕事もしたい
旦那さんともいい関係でいたい
理想の毎日から離れれば離れるほど募るイライラ
いいママって何?
なんの為に働くの?
毎日イライラしてばかりだなあ〜
そんな私がわたしを好きになる為のブログ。

 


自己紹介①(幼少期〜小学生期)はこちら→*1

自己紹介②(小学生期)はこちら→*2

自己紹介③(中学生期〜大学受験期)はこちら→*3

自己紹介④(大学生期〜新卒期)はこちら→*4


 

さて、長くなりすぎているので一旦最後の記事にしようと思います!

 



新卒であっさり内定を頂いたお仕事とは

 


某外資系製薬会社MR職

 


そう、あのドラマで悪い役にしかならない、お薬屋さんのお姉さまです。

 



え、わたし理系科目全然ダメじゃなかった?

化学赤点だったよね?

生物単位ギリギリで卒業したよね?

大学もろ文系だよね?

 



何故その道を選んだーーーーーーーー!!!!!

 

ドイツ ドイツ ドイツ ドイツ ドイツ ドイツ ドイツ ドイツ ドイツ

 



ドイツの会社だったから!

それだけー!

そう、わたしドイツ語学科だったのです。

だから、ドイツ系お薬屋さんに就職!

 



考えが安易だよねー。そうだよねー。

 



で、どうだったかというと、お察しの通り苦しかったですよランニング

 



研修の時点で「出来ない子ちゃん」のレッテル貼られたようなもんで、

 



テストも最下位

プレゼンテストもいつも不合格

いいところ、なし!

 



はい、これが隠しもしない入社当時の私でした。

 

このどん底からの這い上がりはまた別途お話しさせて頂くとして…

 


大好きだった角島〜🌉

なんとか新任地山口県うお座に配属され、ありがたいことに少し成績も上がりまして、


MR時代のわたし。若いな〜、、、



地元愛媛に転勤をさせて頂き今の主人と結婚するに至ったのであります。

 




結婚と同時にMR職からは離れ、

長男を出産し、産後はフリーランスでキャリアサポートのお仕事をしてきました。

 

 

そして私にとって、運命の「コーチング」に出会い今に至っております100点

 



最後省略しすぎ感半端ないけどお願い

 



この自己紹介で私に好感を持ってくれる方は果たしているのか!?爆

若さと勢いで生きてきたようなところはありますが、周りの方からは↓のように見えるそうです。

  • 面倒見がいい
  • テキパキしてて仕切り上手
  • ハマったもの、人には熱い、人想い
  • 負けず嫌い
  • 頑張り屋さん
  • 真面目
  • 自分の意見をもち伝える力がある
  • 人間らしい←?w

 

こんなわたしが声を大にしてみなさんに届けたいものがある



 

コーチング

 



2019年9月からマザーズコーチング認定ティーチャーとして活動を始めています。

ぜひご興味のある方、コンタクト頂けると嬉しいです。

 



マザーズコーチングとは?

https://motherscoachingschool.com/

 



鈴木祐美から受講をご希望いただける方はこちら

♡♡♡



 

ご連絡お待ちしております^^

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

マザーズコーチング

認定ティーチャー

鈴木祐美(すずきゆうみ)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.