ウェルカムボード | ymsh631012のブログ

ymsh631012のブログ

ブログの説明を入力します。

パッチワークの、布小物のお教室にと作っていたスタンドボードが、今回役に立ちました💕

プロの方に作っていただいたので、ずっしりと重く、黒板になっているので、書き換えができます。お店の前に置き、menuを書いて、良い目印になっています。手作りのぼりと🚩ダブルで、アクセントになるかな?😊

ナビで来られるお客様には、わかりやすいみたいです👍

先日は、ブルーベリージャム🫐を求めて、お越しいただきました。2個限定だったので、注文して帰って行かれました🙇‍♀️

暑い日が続きますが、あと少し、お菓子作りに奮闘してまいります💪