ピン型ブレードヘッドのロングクランクネック

 

実に座りが良いですね

 

SUS303削り出しの打感は素晴らしいです\(^o^)/

 

 

ロングネックだとシャフト延長線上の重心点がフェースの中心近くになります

 

従って、ピン型のプレード計上でもフェースが上を向くフェースバランスに名rンですね~

 

以前ワシもロングスラントを使ってましたけど、良く入ったな~

 

どちらかと言えば、フェースローテーションが必要なピン型ヘッドですが

 

MONZA #7はネオマレット感覚で転がせる優しさと感性を両立させる1本に仕上がってます

 

ブレードやヘッド上面にゴチャゴチャとサイトライン等が入っていない方が好きなゴルファーさん

 

ピン型が好きだけど少し押し出してしまうミスが気になる方!!

 

良いんじゃないでしょうか~~!!