皆さま大変ご無沙汰を致しております

久しぶりに投稿させていただきます

決してコ●●ウィルスに感染していたわけでは有りません

皆様もどうぞ感染には気を付けて下さいませ

 

さて、、2022 BALDO 既に IRONが2ITEM

 

COSRA FORGED IRON DC(DEEP CAVITY)

CORSA FORGED IRON MC(MUSCLE CAVITY)

 

が1月に発売となりまた~~~\(^o^)/ 相変わらずクールでありながら機能も兼ね備え

 

その存在感と所有感は抜群です!!

コンセプトはズバリ GIANT KILLING

 

大物を食う!大番狂わせ!を表現した言葉ですね

 

PRECISION MACHINE CUT SCORELINE + マイクロミーリング加工

 

精密なマシン彫刻グルーブとグルーブとマイクロミーリング加工によって造形されたボディーは

 

安定したバックスピンと正確な飛距離感を与えてくれます

 

CORSAから来るイタリアンなイメージよりも、むしろ

 

アメリカンなイメージを思い浮かべてしまいました

 

バックフェースデザインがアメリカのプレステージカーである

 

キャデラックのロゴを連想させてくれました

 

S20C軟鉄鍛造の吸い付く打感とダブルミルドによる安定したバックスピン

 

古の名器を思い起こさせるトウ~ヒール

 

程良いボリュームのトップブレードとネックラインへのコンビネーション

 

素晴らしいですね~👏👏👏

 

どうぞ皆様お試し下さいませ!!格上のライバルをやっつけましょう!!

 

試打クラブはMC#7 DGS200 DC#7LOOP LEXIA IL7で作成しております

 

カラーは 

TOUR SATIN(シルバーサテン)

TOUR KNIGHT(ブラックフィニッシュ)

2タイプとなります