顔がイイ

カッコイイ

打感がイイ

 

とBALDOのクラブたちを評価すると

こんな声が多く聞かれます

 

初めてこのCORSA460を見たときは

 

正直言って「エッ?」って感じ!!PING410にも負けないヘッドボリューム

 

カッコイイ!!????

 

このクラブをクールだと評価する人はさほど居ないかも知れません

 

CORSA430 CORSA455 CORSA380 の順にワシ個人はカッコイイと思うんですがね

 

しかしながら実際にシャフトに組んでみると!!

 

フェースラインはスッキリと真っすぐなんですよ

 

このデカさでフェースが被ってたら・・・違和感が残りますが

 

このストレート感!!安心いたしました(笑)

 

シークレットベースでは460にデラマックス02プレミアム(2代目アカデラ)

 

で試打クラブを作成していますが、強烈な弾きを感じます

 

打感はややソリッドですが弾くからと言ってすっぽ抜けも有りません

 

シッカリコントロールできるのですよ!相性抜群で滞空時間が長い

 

ハイドローが容易く手に入っちゃいます

 

今回はお客様の自前シャフト(ワクチンコンポGR330tb)を挿してみました

 

さて実弾の感想が楽しみですね~~飛距離は期待できます

 

45.75インチ カット後のシャフト44g ヘッド196g D0.5 291g

固有振動数230cpm

やっぱりクールだよね!!

カッコよくMAXイージー!!いかがですか