カミュ聖誕祭!と、いうことで カミュのストラップを作ってみました! と、言っても誕生日だとすっかり忘れてて 家にあったパーツだけで作ったので微妙ですが… 個人的には一目惚れして買ったティーカップのチャームを使えたので満足ですかね(`・ω・´) あと、カミュは甘いものが好きなので星とハートは 実際に食べられるデコレーション用の砂糖…? を使ってみましたー!