ゆるーくぬるーく

ゆるーくぬるーく

タイトル通りゆるーくやっていきます。

Amebaでブログを始めよう!
と、いうことで
カミュのストラップを作ってみました!

と、言っても誕生日だとすっかり忘れてて
家にあったパーツだけで作ったので微妙ですが…


個人的には一目惚れして買ったティーカップのチャームを使えたので満足ですかね(`・ω・´)
あと、カミュは甘いものが好きなので星とハートは
実際に食べられるデコレーション用の砂糖…?
を使ってみましたー!