ゆるーくぬるーく -2ページ目

ゆるーくぬるーく

タイトル通りゆるーくやっていきます。

ゆるーくはじめます。あきと申します。
最近、レジンアクセサリーを作り始めたのですが
熱しやすく冷めやすいという私の病気的な物が発動しないように
どこかで発表しつつ成長過程をゆるーく書こう!
ということでブログはじめました。

ぼちぼち、忙しいので
週に一回は作って書けたらいいなー
と思ってます!

とりあえず、始めたきっかけは…
まあ、ぶっちゃけオタクなんですけど
自分で作ったら人にバレずにキャラとか作品関係の持てるじゃん!←
と、思ったのと
単純にやってみたいと思ってたらUVライトを含めた福袋的な物が売ってたので
衝動買いしました。

えぇ、大半が不純な動機です。

こんな私ですが頑張って作っていきたいと思います。


では、次からは普通に記事を書きます。