ベビーマッサージ中のママと赤ちゃんの幸せ笑顔を残します♩ | 沖縄・全国(オンライン)|こころの土台を整えてマルッと幸せに♪ママと子どもの笑顔と元氣を応援★いろどりライフ★

沖縄・全国(オンライン)|こころの土台を整えてマルッと幸せに♪ママと子どもの笑顔と元氣を応援★いろどりライフ★

沖縄発祥の自己肯定感UPトレーニング「ほめ愛®︎」とベビーマッサージ(タッチケア)で、親子の絆づくりとママのココロを整えるお手伝い♪誰もが自分の人生を生きて、自分らしく輝く居心地のいい社会に☆

こんにちは、定岡みどりです!

今年度から担当スタートすることになった
フォトスタジオ スウィートさんでの
ベビーマッサージラブラブ

先日、4月レッスンに行って参りました!


{8151AF1D-5BFC-4968-8CF4-2529E93758BC}


可愛い家具がディスプレイされ
大きな窓から暖かい日が差し込む
素敵な空間


{E72BFE6D-1EE4-4E3A-A405-B74C2618DC26}

当初は満席だったのが、
この日はキャンセルがでて
4組のベビー&ママが参加してくれましたキラキラ

みなさま
ご参加ありがとうございました照れラブラブ



{DDDDBC79-BC48-4777-8390-5BC01BA022D1}


マッサージ前のスタッフ自己紹介では
ママと一緒に、ちゃあーんと
スタッフに目を向け、顔を向け
お話を聞いてる様子のベビーちゃんたちラブ


ですが、
ベビーマッサージの後はすやすや〜
夢の中へひきこまれていく子も流れ星


{A8B4CCF8-BD2C-43B0-93FF-D97ACA01C329}


こちらも、ママに抱っこされながら
ぐっすりでしたzzz

{C4B50320-429C-425C-9A12-230215BED2AD}

月齢が少し大きくなると
体力もついてきて
ベビマ後もすぐには寝ない子も照れ

{8D051097-1BD4-494B-A234-63B017A26986}


一緒に他のママたちとユンタクしながら楽しいおやつタイムを過ごしましたウインク


{22B5F312-0438-460F-A96B-7311D4CA64A8}

帰りの車の中では寝たかなぁ〜音符
結構 いい運動したもんね(*^-^)b


ベビーマッサージしてる間に、フォトスタジオのスタッフさん達が、ママと赤ちゃんの幸せな良い表情を写真におさめてくれ、後日データが発送されるそうですキラキラ


届くの楽しみですねラブラブラブラブ

次回は、5月16日(水)です。

参加希望の方は、うるま市にある
直接お問い合わせくださいねニコニコ

お会いできるのを楽しみにしていますおねがい

今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。