昨日も素敵な一日でした!ハッピースマイルプラス | 沖縄・全国(オンライン)|こころの土台を整えてマルッと幸せに♪ママと子どもの笑顔と元氣を応援★いろどりライフ★

沖縄・全国(オンライン)|こころの土台を整えてマルッと幸せに♪ママと子どもの笑顔と元氣を応援★いろどりライフ★

沖縄発祥の自己肯定感UPトレーニング「ほめ愛®︎」とベビーマッサージ(タッチケア)で、親子の絆づくりとママのココロを整えるお手伝い♪誰もが自分の人生を生きて、自分らしく輝く居心地のいい社会に☆

こんにちは!定岡みどりです。


毎月第2木曜日に開催中

ハッピースマイルプラスキラキラ

スタート直前に雨がやみ、晴れ間も見え始め、空気もスッキリ澄み渡り…

土地とそこに居る人達のエネルギーの高さに、改めて納得爆笑

{D9FA8C90-084F-4E98-8C41-7006AB667A63}



{8EE50391-7F37-4F81-8CBB-8A92D133919F}



カラーボトル リーディング

{7196B6EA-5C20-4429-AE09-746AC83CBA97}

たつこさんのカードセッション

{5139CF34-4517-40B4-A443-9F523E924C23}


なりこさんのマヤ暦

{E00555CA-EC92-4148-A198-1DB933B00183}

シンキングボウル ボディヒーリング

{A3FF739A-1549-4566-8E63-E82AE1F4E325}

{62F5426B-263E-4572-8144-1D088EB410A5}

ひろみさんのオーラヒーリング

{3B833A93-30CC-4C98-9242-08C2DB68C680}

てのひら時間〜ふわり〜さんの
マッサージブース

{0130FDC7-4B6A-4F9C-8AC2-8179150C2F7B}

{E530F868-12A4-4D32-B391-880721256DBA}

なぁみぃさんのメモリーオイルラブラブ

{7FBF35A1-D1BE-4C84-BA04-1FABCD65DD95}

他にも、雑貨やフードや物販、そして私の手形足形アートもありましたが…全ブースに挨拶しながらユンタクしてたら、気づいたら私もまるでお客様かのように楽しんでしまい滝汗

写真とるの忘れた笑い泣き

まぢでごめんなさーい!!



ランチは、コチラハート
いつもどおり本当に美味しかったですラブ

{C67C14D7-8CAD-4738-A628-0A435F1C42B4}

この日とっても不思議な?面白い体験もありましたが、また別記事でレポートします照れ


来月も、第2木曜日にハピスマプラス開催されますよ!

もちろん場所はナンマムイネイチャーリゾートです!!


次回は、私はお客様として遊びに行って、全力で楽しもうと思いますウインク

みなさまもぜひ流れ星


今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。