いっぱいいっぱいありがとうございました☆ | 沖縄・全国(オンライン)|こころの土台を整えてマルッと幸せに♪ママと子どもの笑顔と元氣を応援★いろどりライフ★

沖縄・全国(オンライン)|こころの土台を整えてマルッと幸せに♪ママと子どもの笑顔と元氣を応援★いろどりライフ★

沖縄発祥の自己肯定感UPトレーニング「ほめ愛®︎」とベビーマッサージ(タッチケア)で、親子の絆づくりとママのココロを整えるお手伝い♪誰もが自分の人生を生きて、自分らしく輝く居心地のいい社会に☆

こんばんは
沖縄 名護市 ベビーマッサージ教室&資格取得スクールDreamySmile(ドリーミースマイル) 定岡みどりです。

2013年も もう終わりますね

今年は沢山の出会いがあり、心ある方達に支えられ感謝の一年でした

また、旦那の仕事の関係で、こちらへ引っ越してきて、新しい土地での生活もスタートし、いろんなことが急に目まぐるしく変わった、ある意味変化の年でもありました。

このブログの読者の皆様
FBなどのSNSでお友達になってくれた皆様
DreamySmile 資格取得スクールの受講生の皆様
DreamySmile お教室に通ってくださったママ&ベビちゃん達
どんな時でも励まし支えてくれた友達や家族

私と関わってくれた全ての方々へ

感謝の気持ちでいっぱいですブーケ2
本当にお世話になりました。

いっぱいいっぱいキラキラありがとうございましたドキドキ
そして来年もまた宜しくお願い致します。

新しい年がみなさまにとってより一層素晴らしい一年になりますように

食べ過ぎに注意して
楽しいお正月を迎えてくださいね♪

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
DreamySmile(ドリーミースマイル)
定岡みどり