芸能人ママにも人気の講座が受講できます♪ | 沖縄・全国(オンライン)|こころの土台を整えてマルッと幸せに♪ママと子どもの笑顔と元氣を応援★いろどりライフ★

沖縄・全国(オンライン)|こころの土台を整えてマルッと幸せに♪ママと子どもの笑顔と元氣を応援★いろどりライフ★

沖縄発祥の自己肯定感UPトレーニング「ほめ愛®︎」とベビーマッサージ(タッチケア)で、親子の絆づくりとママのココロを整えるお手伝い♪誰もが自分の人生を生きて、自分らしく輝く居心地のいい社会に☆

んにちは

沖縄 名護市 ベビーマッサージ教室&資格取得スクールDreamySmile(ドリーミースマイル) 定岡みどりです。

 

『えっ? ベビーマッサージって何? 赤ちゃんにマッサージなんかして大丈夫なの??』

『ベビーマッサージって初めて聞いた!それって本当に大丈夫なの?』

私がベビーマッサージ講師として活動をスタートした約1年前に周りの友人知人からよく言われましたあせる
ベビーマッサージの認知度って特にここ沖縄ではとても低かったんですガーン
 
でも最近はタレントや芸能人の方々が出産を機にベビーマッサージ教室に通われたり、ご自身でも資格取得したりで、この短期間でベビーマッサージの認知度有難いことに上昇してますチョキ


今年よくTV番組でエビちゃんの妹さんのベビーマッサージ教室が紹介されたりもしましたよね!ゆうこりんやギャル曽根ちゃんもベビちゃんと一緒に通われてたとかひらめき電球
 
その芸能人ママ達にも大人気のベビーマッサージ合格
しかも、あのロイヤルベビーマッサージプロ養成講座もうすぐ出産予定のプレママで、あの天然元気キャラのスザンヌさんがお勉強中だとか目
 
明るくて可愛らしくて、実は意外としっかりした面もあったり・・テレビで見る度いっつも笑ってるし、個人的に好きなタレントさんのひとりです。
 
ママになる前に、お腹の赤ちゃんと一緒にお勉強って素敵ですね~
産まれてすぐからベビーマッサージを受ける事が出来るなんて、きっとお腹の赤ちゃんも産まれてくるのが楽しみでしょうねドキドキ
 
そしてなんとビックリマークそのスザンヌさんと同じロイヤルベビーマッサージのプロ養成講座が、ここ沖縄でも、当スクールでも、受講できるんですクラッカー
 
産後の社会復帰や自宅開業、保育・医療関係者のスキルアップにもおススメの講座です。
無料ガイダンス受付してます。
興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいねニコニコ
 
 
資格取得コース
◆あなたもセラピストになれる!プロ養成講座
◆プチセラピストの資格が1日でとれる!初級セラピスト講座


ご興味があるかたはこちら

 

あなたも一緒にベビーマッサージ講師として活動しませんか?

 

最後までお読み頂きありがとうございました。


 

 

 

        

 

    ~NPO法人ロイヤルセラピスト協会指定スクール~

       沖縄ベビーマッサージ 『Dreamy Smile』

        認定講師・セラピスト:定岡 みどり

        E-mail: babymadolly77@gmail.com

      phone:0980-43-0694:
090-1942-1773(直通)

      HP:
http://www.omisejiman.net/dreamysmile/