一番お洒落で奇麗な星を探してる | 潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

歯科衛生士歴30年以上

スピリチュアルにも科学にも無縁だった私

アクセスバーズとの出会いと

300人以上からの症例の中で
その効果を伝えたくて、アクセスバーズのサロンをオープンしたあっゆのブログ❤️

私の方が、いつも力づけて貰っていましたおねがい

感謝の気持ちは伝わっていましたか???


こんにちはニコニコ

アクセスバーズのお店をしています

あっゆです。


うちのお店に来てくれる

最高齢は90歳なんですよと

いつも自慢げに他のお客様に話していました。


いつもいらっしゃると

「ボケ無い為に、毎朝新聞は全部目を通すのよ。夜はラジオを聞いて寝るの。ちょっと良いな〜と思った言葉をメモしておくんだけど、朝になると‥このメモは何???ってびっくりしたりするのよ。ボケたわね〜」とおっしゃるから

思わず笑った笑い泣き飛び出すハート


アクセスバーズを受けると

「腸がグルグルして、足先から暖かくなってくるわ〜。何?これ?

先生に、この力を伝授されたの?」とおっしゃるから


私が「アクセスバーズの講座を受けて、マニュアル通りにやれば、皆ができちゃうのよ」と答えると

納得してくれないキョロキョロ腑に落ちない表情をなさりそんなはず無いでしょといった態度をみせるから

思わず笑った笑い泣き飛び出すハート


「私もまだまだ稼ぎたいから

私もやろうかしら〜」とおっしゃるから

2人で爆笑した笑い泣き飛び出すハート


いつもお洒落で

奇麗な色がお似合いで

今頃、ご主人と一緒かなぁ〜照れ

今も笑っているんだろうなぁ

お客様が笑っているのに

店主が泣くわけにはいかないですね。

本当に有難うございましたえーん