若さを取り戻した❤️ | 潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

歯科衛生士歴30年以上

スピリチュアルにも科学にも無縁だった私

アクセスバーズとの出会いと

300人以上からの症例の中で
その効果を伝えたくて、アクセスバーズのサロンをオープンしたあっゆのブログ❤️

A様は60代後半のナイスミドル
現役時代は、海外赴任が多くて
ネイティブな英語も話せる
一切気取らない本当に話しやすい方

左肩が痛くて、整骨院に通っているんだけど…皆、常連さんみたいで、先生と仲良く話しているんだよ。
自分は、ああはなりたく無いんだよ。
常連になる様な回数を通いたくないんだよ。
整骨院なんて、通った事も無かったし…。

今まで本当に健康だった様で
自分が整骨院に、長期で通う事事態に不満をお持ちでしたプンプン
そこで、アクセスバーズを紹介されていらっしゃいましたニコニコ

一回目の施術後に、
『瞑想みたいだね』とおっしゃっていましたウインク

その後
整骨院には、通っていないんだよ。
なんだか肩の痛みが無くなって、
肩が動く様になったんだよ。

今は、一ヶ月に一度は、顔を見せてくださるA様です照れ

いつまでも
身も心も若々しくいて下さいね。
本人の願いは、叶うんだなって思ったケースでした。

薬を使わない身体のメンテナンスに
一ヶ月に一回のアクセスバーズをお勧めしていますおねがいラブラブ