言葉にすると『アンビリーバボー』 | 潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

歯科衛生士歴30年以上

スピリチュアルにも科学にも無縁だった私

アクセスバーズとの出会いと

300人以上からの症例の中で
その効果を伝えたくて、アクセスバーズのサロンをオープンしたあっゆのブログ❤️

皆様こんにちは照れ

少しずつですが、本人の許可を得て、
アクセスバーズの体験談を書かせて頂こうと思いますドキドキ



初めは歯科での『歯ぎしり、くいしばり、ストレス』の方を対象に、アクセスバーズを取り入れたのがスタートです。

十人十色ではありますが、
例えば、身体が温かくなるとか
寝てる様な寝ていない様な…瞑想をさせられている感じ…などと言われる事が多くて、私自身も本当に、不思議でなりませんでしたびっくりあせる

200人位をやらせて頂いた頃には
『何か良い❤️』『又やって』と、おっしゃる方が多くて、だんだん確信へと向かって行きました。

そこから真剣に、アクセスバーズの勉強を始めました。中途半端な気持ちでは、いけない様な気持ちになっていました。
そしてアクセスバーズを通して、色々な方との出合いもありましたウインク

私自身の見解は、
『薬を使わない身体のメンテナンス』だと思っていますラブラブおねがい
アクセスバーズでは、10回の施術を勧めています。
定期的に受ける事によって、より良い効果が期待できると信じています。
ちょっとしたラッキーも増えるので、
面白いですよ爆笑音譜