私が人の言葉を遮る時! | 依存恋愛からお気楽主婦へ❤︎さわこの自分を楽しむブログ



どうしたんですか?
と聞いた時に〜



自分軸がぁ〜ホニャホニャホニャ
ブロックがぁ〜ツラツラツラ



なんて言い出したら



はいはいはーい
と言って話を止めます!


そして言います!


知識を入れすぎ!
自分の言葉で話してください!

とね。




えーっと
自分の言葉・・・
ん〜
「どう言って良いか解りません」


それでいいんですよ!!!!!
そこから始まります!




悩みがあって
あらゆるブログや本を読み漁って
そこに出てくる言葉に自分をはめ込んで
一旦は解ったつもりになったのに
未だに心は晴れず状態。



知識があなたの感情を邪魔をします。

原因は「やってみていない」から。



しかも自分との話し合いをしていないと
自分が望んでいる行動をすることが出来ない。





何でもいいんです。
「今思いついたことをする」
そこから始めてみることが大切です。




根底に
間違いたくない。
正解が欲しい。

そういう思いがあるから
自分の本心が隠れてしまいます。



自分の閃きを行動に移すことで
どんどん世界が広がります。



周りが壁ばかりに思えた時は
自分を出すことでその壁は
低くなったり壊れたり開いたりします。



そんな体験をしたいでしょ?
してくださいね♡







あなたの心を狙い撃ち❤︎スナイパーさわこでした。