自分の中の自分と繋がるお茶会Part1終了しました。 | 依存恋愛からお気楽主婦へ❤︎さわこの自分を楽しむブログ


全員が私のお茶会に初参加の方々ドキドキ
会ったことがあるのが7人中お二人。



どうやって私に辿り着いたか解らない方。
愛知県の方、超ご近所の方だったりで
ありがた過ぎますドキドキ


全員初対面同士なのに凄くみなさんお話されてて
私幸せですドキドキ


スピ界のジュンジュンとか言われちゃってドキドキ





新しいそれぞれの縁が広がるドキドキ



全体的にかなりの準備中でした。
何となく見えてきた未来。
でもまだ現実ではない。

見えた未来はただの妄想か。

やっばり不安。
怖い。


そんな感じ。


誰にバカにされても
イメージが広がりニヤニヤ出来たら
それを信じることで自信へ繋がります♡


みんなのこれからが楽しみ〜






ありがとうございました。
やまもと さわこ。





ご感想です♡


♥︎さゆりっち♥︎ 涙が思わず溢れる場面が何度かありました。
自分の中で気づいてない
イシキにのぼってないことを言われた。
びっくり 
でも納得でした。はっとした。
さっそく今日帰ってからクローゼットの中を
さわります。



♥︎ちかちゃん ♥︎自分だけでなく参加者様方々のお話聞けたこともヒントになりました。女王の会驚きの連続でした。思わぬ思いに気づかせていただいて本当にありがとうございました!



♥︎明子さん♥︎ 全く想像もしなかった未来を見せていただきました!えー??本当にそんな風になるのー??すごーい!!でもそんな未来めっちゃオモロイやん。私と主人のこれからの可能性をお伝えくださってモヤモヤしながらも今やるべき事がわかってスッキリしました。



♥︎はっちょん♥︎ 自分を知ることを再確認できまた自信をもってやっていって良いんやって思えました。これは私の中のとても大きな変化です。




♥︎Kさん♥︎ 色々言い当てられてビックリしたこと円満の秘訣を教えてもらったので早速実践したいと思います。似たような感覚の人達とお話ができて楽しかったです。




♥︎M・Iさん♥︎ 言葉が的確で核心をつかれて初めて出会った皆様のそれぞれが納得されていたのが“すごい”の一言でした。私はとにかく自分と繋がる方法を知りたかったので、それも超身近な方法で毎日鏡見ま〜す