【ひまわり組】お泊まり保育③ | オハナ保育園

オハナ保育園

オハナ保育園の様子などを投稿していきます!
日ごろの園児の様子がよく分かるように動画もアップしています(^^)
是非ご覧ください!

おはようございますスター

みんな起きましたキラキラ

お洋服を着替え、自分でお布団を畳みましたニコニコ


そしてみんなで朝ごはんを食べました指差しルンルン




長住の子達が見送ってくれましたニコニコ飛び出すハート


最後のお集まりの時に「昨日の夜、ちょっと寂しかった人いる?」と聞くと手を挙げる子が数名いましたおやすみ

その後、「楽しかった人ー?」と聞くとみんな手を上げてくれましたルンルン

子供達にとって一つの壁を乗り越えたんじゃないかなと思いますキラキラ


みんな、お母さんたちに会えるのを楽しみにしていますおねがい

いろんなお話をたくさん聞いてあげてくださいびっくりマーク


ひまわり組担任 浅井