【ひまわり組】お泊まり保育② | オハナ保育園

オハナ保育園

オハナ保育園の様子などを投稿していきます!
日ごろの園児の様子がよく分かるように動画もアップしています(^^)
是非ご覧ください!

遅くなりすみませんえーん

お泊まり保育第2段ですびっくりマーク


今日は天気が良くなったのでプールをしました飛び出すハート

子供達は巨大プールに大興奮でしたキラキラ














夕方の時間は近くの公園に行って来ましたニコニコスター




今日の夕ご飯は、カレーライススター

みんなバクバク食べていましたよ〜指差し


ご飯の後のデザートは…スイカスイカでしたびっくりマーク

みんな「おかわりくださいびっくりマーク」とたくさん食べましたキラキラ





外が暗くなってきてから

「先生、お外が暗くなったよ!」

「今日はみんなでここで寝るの?」

と、少し不安そうにする子も…赤ちゃん泣き


内心はちょっぴり寂しい気持ちもある子もいると思いますが、みんなお友達とずっと一緒にいれるから

笑顔で「おやすみ〜」と寝ましたルンルン


こういった経験を通して

一つずつお兄さんお姉さんになって

欲しいなと思いますニコニコルンルン


明日のお迎えの際はたっっっっくさん

褒めてあげてくださいラブラブ





ひまわり組担任 浅井