【ひまわり組】英会話動画+最近の様子 | オハナ保育園

オハナ保育園

オハナ保育園の様子などを投稿していきます!
日ごろの園児の様子がよく分かるように動画もアップしています(^^)
是非ご覧ください!

こんばんはびっくりマーク

ここ最近のひまわり組の様子ですニコニコスター



まずは英会話の様子をYouTubeに載せたので

是非見てみてください飛び出すハート

たくさん笑っててとっても可愛いですおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

【YouTube】英会話の様子




6月に入り、雨の日も増えてきました…

ひまわり組では、ルールのある遊びを

活動に取り入れていますキラキラ


この日は"ドッジボール"をしましたびっくりマーク


何度か回数を重ねる事で

ルールを覚えてきた子供達…ルンルン


毎週金曜日は長住園にいき、

体操教室を行っています音符

先日、行き道のバスの中が大盛り上がりをしていました泣き笑いびっくりマーク

可愛い写真が撮れました〜カメララブラブ







もうすぐ、お泊まり保育ですスター

みんなで楽しい思い出をつくろうねニコニコルンルン





ひまわり組担任 浅井


オハナ保育園 ホームページ