☆ローヤルエンザミン酵素☆① | だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログの説明を入力します。





アンビシャスさん
ローヤルエンザミン酵素
お試しさせて頂きました




2人目産んで昨日で5ヶ月。

来月に友達の結婚式が2件あるのに
痩せたいのに痩せたいのに痩せたいのに
あとマイナス3キロ痩せたいのに
変化なくて
切羽詰まってて




酵素ドリンクも候補にいれて
悩んでたところにこんなチャンスを頂いて




本当に嬉しすぎるよう
{1F340862-C7C2-48A7-9CB1-7DAB3D7EF418:01}

すごい高級感ある見た目!!!
ワインみたい。。





{691007C5-010C-49D1-AE37-940D5FE780F9:01}




酵素の弱点って、
熱に弱い
酸に弱い
吸収しにくい
んだって。。


でもローヤルエンザミン酵素は
その弱点全部をクリアしているという



{F23677BD-013B-4573-800E-5E3D8EF230C2:01}


しかも高濃度ローヤルゼリー6000mg配合!!
一杯わずか19.2kcal


{65BA0029-6E93-4C6D-848B-11626EA7B042:01}


酵素が不足するとどんどん痩せにくくなっちゃうんだって



{7B20E975-F0F8-4E9F-B00E-E30433387B15:01}

こんなプログラムチャートもついていました





1回の量は、20~40ml
それを割って頂きます
{419849BE-A07B-4522-B61A-DF69D48C5E88:01}


私は朝ごはんのときに飲むことに\(^o^)/

ちなみに私は普段も朝はあんまり食欲なくてバナナだけとか。。。

バナナ+ローヤルエンザミンか、
バナナがないときは
ローヤルエンザミンだけ


他の人の書き込みみたいに、パインジュースみたいな感じでおいしい~~!!

初日は牛乳で割ってみた!
味がついた飲むヨーグルトみたいやったよ(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡




次の日は牛乳が切れて
野菜ジュースと!

{752B6843-E204-4F3E-A070-FED5A2F586B2:01}




100%のはちょっぴり苦手なんやけど
ローヤルエンザミン混ぜたらすごいおいしかったぁぁぁぁぁ





とりあえずいま4回くらい飲んで実感できたのは、


朝水分だけやと
お昼までにすごいお腹すくんやけど

なんか、なんやろ??

満腹感ってわけじゃないんやけど

お腹すかない!!
食べたいー!てならない(°_°)(°_°)

まじで!
嬉しかった




あとびっくりしたのは母乳ーー!!

授乳中であんまり食事制限もできんし
食べた量で本当に母乳がその日多いか少ないかって左右されるんやけど


朝これ飲むだけで
飲む前に比べると食べるの少ないにも関わらず

母乳がめちゃ増えたーー!!(°_°)(°_°)


お腹いーっぱいに食べ過ぎた日並に(°_°)

そんな効果あるとは知らんやったけど


絶対酵素のおかげ!

びっくりして検索したら、
酵素で血流がよくなって、
母乳が増えたりするんて!!


うれしーなー




本当に生きた酵素なんやぁって思った(*^^*)




あとあと、便秘ゼロなことー!








毎日体重測るけど
まだ体重は現状維持
肌もまだわからんけど、



すぐにこんなに実感できたら嬉しいな




飲み終わるまで楽しみだぁー!!


また書きます



アンビシャスさん、

ありがとうございます