☆オアシス珈琲☆カップインコーヒー٩(◜ᴗ◝ )۶ | だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログの説明を入力します。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



オアシス珈琲さん
カップインコーヒー
お試しさせて頂きました



コーヒーなのに、バッグタイプ

初体験でした

{E8D9738A-ECEE-4224-8DCC-9C8A4C48A527:01}


{9C0B1B49-5FA6-4A02-978A-96E492924CF0:01}



こちらのきれいなコーヒーも頂きました

{8865EB61-64BB-4A16-9D4E-C77A5DD1209B:01}




カップインコーヒー♡
こんなバッグでした

{4B1AFDC4-7340-4116-B4ED-8C91A306488B:01}



お湯をそそいで何回か振って、
浸しておくだけ~

{65B421B3-8F12-47A0-8034-ABEF0A731154:01}




ゆっくり抽出しても渋みがなくて
玉露のようなほんのり旨みがじんわりでてくるんだって




きれいなコーヒーっていうのは、
生豆をきれいに洗浄したコーヒーのことで、洗浄することで豆本来の味がでて、
香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができるそう






私、苦味が強いブラックが苦手で、
いつも微糖にしてしまうんやけど


半信半疑で飲んでみると~~






すっっごくクリアな感じでした(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡!!!


あのコーヒーの苦さがなくて
すーっと飲める感じ


後からもおいしい感じ?が出てきて
本当にごっくごく飲んでしまって

本当においしかったーー




ずっと浸けてても苦くなったり
しないそうなのでバッグをつけて
水筒に入れて持ち運びたいな



コーヒーがなにより好きな母にも
飲ませてあげたい~~(*☻-☻*)








オアシス珈琲さん
ありがとうございました

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」