ローヤルエンザミン酵素☆モニプラ参加中 | だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログの説明を入力します。

大好きな親友の結婚式を3月に控え。。

産後、それだけに向けてダイエットしよったつもりやけど、
まっっっっっったく、減らない。

2人目産んでからというもの、
時間が本当にあっというまで
あー、今日もストレッチできなかった!って思ってたら1週間経ってたり


なんかこのままじゃ本当に気付いたら3月になってるんだろうなぁ。


産後4ヶ月過ぎてから、1人目の時にも嫌で嫌でしょうがなかった抜け毛も発生。
しかも今回の方が抜ける抜ける



授乳もしてるし、
抜け毛は産後でホルモンバランス崩れてるからっていうけん
変に食事制限したらもっとひどくなりそうで怖かった


でも、なんとかしたい。。



そんな今日、モニプラで見かけたのが
ローヤルエンザミン酵素




酵素の弱点である、
熱に弱い
酸に弱い
吸収しにくい

を、全部クリアした酵素なんだってい∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


1人目の産後ダイエットのとき、
他の酵素ドリンク買って置き換えしたときは全く効かず

私には合わんのやろなあと思いよったけど
実は熱に弱い酵素やったんかも?




そして、酵素のこと調べよったら、
ホルモンバランス整える効果もあるって!


てことは、産後の抜け毛も少しは良くなるんじゃ\(^o^)/?




本当、3月までにこのお腹、どうにかしたい。。。
酵素ドリンクと少し運動も取り入れて、
結婚式出席用のドレス、可愛いのが着たい


旦那にもいつもお腹バカにされるし
見返してやりたいな。



目標は、産む前に買ったパンツを
履けるようになること
いまは、腰まであがらない状態。笑




旦那ちゃん、娘ちゃんに自慢のママになりたい!!!!


3月まで、がんばりたいな















冬でもダイエット!!今年も大好評のローヤルエンザミン酵素プレゼント!! ←参加中