お風呂場の壁☆DIY☆ | だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログの説明を入力します。

今日は、旦那が仕事おやすみで、ふと近くのホームセンターまで

お風呂場の天井まわりがくらーくて
どうにかならないもんか??と


祖母と一緒に祖母に家に住んでるので
結構古いお家です☆

{27133D77-B5F1-4F1B-98B3-659D740AD570:01}

{329A7535-B202-4CE4-B6A0-B8A5132C249E:01}



塗る前は、こーんな感じで、
暗い(;_;)

とにかく明るくできればなーと

ペンキ購入



{D0BF831F-D130-4ACF-B908-0FEEC751996F:01}

旦那が
ぬーりぬり



楽しそうで、わたしも交代で
ぬりぬり( ´ ▽ ` )ノ


ローラーでごろごろしたり



結果、

こちら
{257D9B11-AA7D-4FD4-BEE2-90E5110377CA:01}



まだ一度塗りです


とにかく大雑把な2人やけん
はみだしまくり、。笑

またいつか気が向いたら、2度塗りしまーす\(^o^)/

{D907C976-CD12-4D19-8BFC-ABE284E3F40A:01}


使ったペンキ





今年の目標はDIYどんどんすすめることやけど、全然進んでないよ~~

なんか構想?があればいいけど、
なんとなくこんなんがいいなってのしかないけん、進まないんやろうなあ。。


DIYの本、買ってみよかな\(^o^)/?



でわ~