もうね

じいさんの無責任さにあきれかえるばかりですわ

 

 

健康相談の話

 

最初にシャチョーへは了解を得たうえで

 

直接本人に断ったところ

 

本人は

 

 

 

なんのはなしするの?

 

げんきにしごとしてるよ

 

なんにもしんぱいないよ

 

 

 

って言うんですわ

 

 

アポのキャンセルを本人に再三確認して

 

電話連絡したら本人からじゃないとダメだという

 

ま、しゃーないよな

 

本人と代わって一度切った後


再電話で確認すると

 

なぜかリスケする話になってる

 

(本人日本語不得意なので念のためどんな話になってるか教えてといって聞いた)

 

本人はそもそも健康相談を申し込んだつもりがなく

 

キャンセル希望であることを伝えたうえで

 

本人に電話を代わり無事キャンセルされた

 

 

 

 

はて

 

 

そもそも

 

 

どの時点で彼が健康相談を受けたい

 

 

という話になったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

最初にコンサルからの電話を取ったのじいさんだ

 

 

 


 

 

電話を折り返す

 

 

 

 

とか対応してたな…

 

 

 

 

おまえか

 

 

 

 

折り返しの電話=健康相談申し込み

 

 

 

 

になっとるがな…

 

 

 

ちゃんと最後までやりとげろや

 

 

 

 

俺かんけーねー

 

 

 

みたいに安定のスルーですわ

 

 

 

やったふりして

 

 

 

人の仕事増やすタイプ

 

 

 

電話対応すらできないって

 

 

 

あなたはなにができるんですか?