やまもとさん、HappyBirthday! | 名古屋の会社、Y.M.Rの採用担当がブログやってます。

やまもとさん、HappyBirthday!

こんにちは!犬伏ですわんわん

 

先日、社長の山本の44歳のお誕生日でしたクラッカー

ので、山本からケーキを御馳走していただきました!!

なんと、自分のお誕生日に従業員にプレゼントだそうです。

太っ腹アップお心遣いに感謝ですクラッカー

 

しかも、圧巻の44個

折角なので、かわいくハートドキドキ形に並べてみましたラブ

全部ケーキビックリマークすごい。ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

 

 

プレートもご自分で頼んでました笑い泣きさすがです。

 

 

本日のランチはケーキビュッフェスイーツとなりました。

 

仕事には厳しい山本ですが、たまにこういう遊び心で和ませてくれますハロウィン
 
さて、ダイエット走る人は明日からです!!
それでは、また!