捨てる神あれば拾う神あり | 名古屋の会社、Y.M.Rの採用担当がブログやってます。

捨てる神あれば拾う神あり

大変ご無沙汰しております、山本です。

みなさん近況はいかがでしょうか。
このコロナ禍で弊社もとても苦しい状況が続いています。

昨年4月にパチンコ業界はとても激しいバッシングを受けましたしょぼん
たしかにひどい扱いを受けましたが、
パチンコ業界がクローズアップされることによって
逆に良い部分にもスポットライトひらめき電球が当たり、

見直されるということもありました。
 

弊社にしても、離れていく取引先もあれば
助けてくれる取引先天使もあり、
コロナ禍になってから多くの取引先とのご縁が出来ました。

まさに「捨てる神あれば拾う神あり」というのは
本当だなと実感しています。

状況が良い時は「拾う神」は
嫌になるくらいたくさんいます。
そのほとんどが神というより悪魔ドクロです笑

状況が悪い時の「拾う神」は本当の神です。
この方達を大切にしていきます。