新人研修Ⅱ 2017 | 名古屋の会社、Y.M.Rの採用担当がブログやってます。

新人研修Ⅱ 2017

こんにちは晴れ

企画デザイン部の山田です。

 

先日は、3月に行った新人研修 の後期研修のため、朝の集合に立ち会ってきました。

 

朝の弱い社員なので、前回に引き続き今回もまた遅刻しないかと

心配しておりましたが、しっかり時間までに集合場所にいましたニコニコ

しかも駅構内で朝食を食べてくるくらい余裕をもって行動してましたチョキ

 

今回はあまり緊張を感じさせず、普段と変わらないニコニコと

気持ちのいい笑顔で研修に向かっていきました!

 

さてさて、当日夜に恒例のお疲れ様会がありました。

 

おいしいお魚と日本酒が豊富なお店で、今回も楽しそうにお酒を

たくさん飲んでいました生ビール

 

研修に行った新入社員の席は専務の山本のお隣だったので

先輩Yさんは失礼をしないかひやひやした様子で見守ってましたが、

取り越し苦労だったようですDASH!

 

研修について聞いてみると、前回の研修とは内容が変わり

今回は営業マンとしての知識が身につきました!

と嬉しそうに話してくれました合格

 

今後も自信を持って、ますます活躍してくれることを楽しみにしていますキラキラ

 

☆★☆山田☆★☆