塾から帰宅ー(^-^;



乙ですww














全然更新してなかったー
歌詞も載せてなかったー


まじですいません。。










ハイッ
言い訳しますw!





・塾が10時過ぎ
・塾がない日は
9時以降部屋で勉強なんです
・アクセス制限にかかる








ということが
ありましてぇ


まぁ一番はテスト期間なんです
今。





心ぼろくなっちゃって(笑)











でも
そんな僕を笑わしてくれる
友達がいるのが

ホントーに
幸せだと思ったの







いつも
感謝してますドキドキニコニコ























雨降ってるな~




Android携帯からの投稿