2012/11/17塾から帰宅ー(^-^;乙ですww全然更新してなかったー歌詞も載せてなかったーまじですいません。。ハイッ言い訳しますw!・塾が10時過ぎ・塾がない日は 9時以降部屋で勉強なんです・アクセス制限にかかるということがありましてぇまぁ一番はテスト期間なんです今。心ぼろくなっちゃって(笑)でもそんな僕を笑わしてくれる友達がいるのがホントーに幸せだと思ったのいつも感謝してます雨降ってるな~Android携帯からの投稿