今さっき記事書いたのに

消えたって

どういうこと?w













というわけで




更新少なくてすいません。



















今日やっと地獄の

期末テストが終わりましたよ~





昨日体調が

よるめっちや悪くて

勉強すんの死ぬかと思ったー


















まぁ

17日から続けて塾

行ってるみたい、ははは





テスト期間中だと

塾が家みたいになる







ということで

今日も塾になります!



これこそ

受験生の現実ってヤツだなww



















じゃあ

テストが終わったんで

出来るだけ書いていこうと

思います







また歌詞のっけるね~