今さっき記事書いたのに
消えたって
どういうこと?w
というわけで
更新少なくてすいません。
今日やっと地獄の
期末テストが終わりましたよ~
昨日体調が
よるめっちや悪くて
勉強すんの死ぬかと思ったー
まぁ
17日から続けて塾
行ってるみたい、ははは
テスト期間中だと
塾が家みたいになる
w
ということで
今日も塾になります!
これこそ
受験生の現実ってヤツだなww
じゃあ
テストが終わったんで
出来るだけ書いていこうと
思います
また歌詞のっけるね~
今さっき記事書いたのに
消えたって
どういうこと?w
というわけで
更新少なくてすいません。
今日やっと地獄の
期末テストが終わりましたよ~
昨日体調が
よるめっちや悪くて
勉強すんの死ぬかと思ったー
まぁ
17日から続けて塾
行ってるみたい、ははは
テスト期間中だと
塾が家みたいになる
w
ということで
今日も塾になります!
これこそ
受験生の現実ってヤツだなww
じゃあ
テストが終わったんで
出来るだけ書いていこうと
思います
また歌詞のっけるね~