2012/11/28はいはいこんばんわwついに僕風邪引いちまったー。鼻水止まらんっ、へへー咳も出るぜーこんにゃろー!!!テスト全部返ってきたぞ~結果は悪すぎていえなーい(笑)だから入試頑張るもーんw甘く見てませんからね入試を。暇だからmakeでもしてくるわw急にどうしたって?これから女子力上げていくのだ!頑張る(^q^)Android携帯からの投稿