早めの更新!!w




いいことあったのよ♪























なんと。









今日、










併願で受ける高校に
個別相談行ったの







そんで、
























確約もらっちゃいました~っ







っていう報告です(笑)w



これで安心して
寝れるぜぇー。











そのあとママさんと
アピタに行き~




購入品




セリアで
ビューラー買った(^^)/

浅い目、切れ目って
書いてあったので
購入しました!



105円だしね(笑)















本屋さんでの購入w




受験生って感じやな



















最近週末忙し過ぎる

寝れないじゃんかぃ





Android携帯からの投稿