2012/11/25早めの更新!!wいいことあったのよ♪なんと。今日、併願で受ける高校に個別相談行ったのそんで、確約もらっちゃいました~っっていう報告です(笑)wこれで安心して寝れるぜぇー。そのあとママさんとアピタに行き~購入品セリアでビューラー買った(^^)/浅い目、切れ目って書いてあったので購入しました!105円だしね(笑)本屋さんでの購入w受験生って感じやな最近週末忙し過ぎる寝れないじゃんかぃAndroid携帯からの投稿