さきほど
塾終了ーーw











今日は
あいりんの誕生日ー!
ドキドキHappy Birthdayドキドキ

素晴らしい年にしてくださいw



















とくに
話題がないと思ったら。。。。














ボクは昨日、
















かなやんのライブに
行って来ましたぞーーー!!









フォ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!

フォ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!

フォ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!

フォ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!









グッズもかったよー





ペンライトー
2回目姉が並んだときには

もう売り切れww



変えてよかったw










キーホルダー
名前度忘れ(笑)w
すいません。









あとは
まだあるんやけど
重くなるため、
割愛させていいただきやすw

(最後に載せたい写メあるんで)




















この頃寒い。

冬だからじゃなくて
気持ちの問題なのかな?










Android携帯からの投稿