さきほど
塾終了ーーw
今日は
あいりんの誕生日ー!
Happy Birthday
素晴らしい年にしてくださいw
とくに
話題がないと思ったら。。。。
ボクは昨日、
かなやんのライブに
行って来ましたぞーーー!!
フォ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
フォ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
フォ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
フォ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
グッズもかったよー
ペンライトー
2回目姉が並んだときには
もう売り切れww
変えてよかったw
キーホルダー
名前度忘れ(笑)w
すいません。
あとは
まだあるんやけど
重くなるため、
割愛させていいただきやすw
(最後に載せたい写メあるんで)
この頃寒い。
冬だからじゃなくて
気持ちの問題なのかな?
Android携帯からの投稿


