もうすぐ
塾です。





なんだこの
始まりかた(笑)













私立の個別相談会
緊張するなー(>_<)




かなやんのliveの
次の日だぜ?w







母親疲れてるよ。笑

















今日は
嫌なことばっか
あった。




誰か話聞いてー。
なうでしょぼんハートブレイク

Android携帯からの投稿