さぁブログ書くよー(*^^*)










ついに
買ったよー

eye talkドキドキ




アイプチは
ヒロインフェイスの
持ってたんだけど。







セブンティーンに
載ってて
欲しいなって思ってべーっだ!グッド!

買ってきましたーっ




















う~んと
他わねー
あんまりないなー(笑)











土曜日
合唱大会なんだよねー


不安。







金賞絶対取りたい


Android携帯からの投稿