2012/10/24さぁブログ書くよー(*^^*)ついに買ったよーeye talkアイプチはヒロインフェイスの持ってたんだけど。セブンティーンに載ってて欲しいなって思って買ってきましたーっう~んと他わねーあんまりないなー(笑)土曜日合唱大会なんだよねー不安。金賞絶対取りたいAndroid携帯からの投稿