久しぶりです!!(>_<)











北辰が終わったので
少し一段落♣













購入品
アップしちゃうぜー(^^)/










やっと買えた。
はぁ



(笑)
















SCANDAL



Album

QUEENS ARE TRUMPS
切り札はクイーン















カミーーーーー
最高のアルバムやわww



ステッカーが付いてたん
だけど





じゃんっ






はる姉です(^q^)


てぃもがよかったけれど
はる姉が
居てくれれば






英語のファイルも
鼻血をだして
喜びます♥










アルバムの
歌詞ちょいちょい
貼ってぐねー(*^^*)



Android携帯からの投稿