2012/11/04久しぶりです!!(>_<)北辰が終わったので少し一段落♣購入品アップしちゃうぜー(^^)/やっと買えた。はぁ(笑)SCANDALAlbumQUEENS ARE TRUMPS 切り札はクイーン カミーーーーー最高のアルバムやわwwステッカーが付いてたんだけどじゃんっはる姉です(^q^)てぃもがよかったけれどはる姉が居てくれれば英語のファイルも鼻血をだして喜びます♥ アルバムの歌詞ちょいちょい貼ってぐねー(*^^*)Android携帯からの投稿