今回は長めです。
今日は僕の
15回目の誕生日。
今年①年考えるだけでも
いろいろ
思い出しちゃうなー
なんか
考えるとうち
彼氏に誕生日祝って
貰ったことがないw
別に
いいやけどね
少し振り返って
みようかな
去年の今頃
女々しい彼氏居たわ(笑)
良い思い出ないっすw
そんで
次に付き合った彼氏が
7ヵ月ぐらい続いたのかな
良い思い出だよ
こんな""大好き""って
思えたこと無かったし
永遠とか
信じたのがバカみたい
ちゃんと相手の事を
考えて無かったんだろう
一方通行だったんだきっと
ごめんね。
今年の誕生日は
男女みんなから祝って貰ったので
とっても
嬉しかった(^o^)
来年もい期待しちゃうぜー(^^)/
本当に
みんなありがとう


Android携帯からの投稿