今回は長めです。















今日は僕の
15回目の誕生日。





今年①年考えるだけでも
いろいろ
思い出しちゃうなー









なんか
考えるとうち
彼氏に誕生日祝って
貰ったことがないw


別に
いいやけどね













少し振り返って
みようかな




去年の今頃
女々しい彼氏居たわ(笑)

良い思い出ないっすw








そんで
次に付き合った彼氏が
7ヵ月ぐらい続いたのかな


良い思い出だよ







こんな""大好き""って
思えたこと無かったし

永遠とか
信じたのがバカみたい

ちゃんと相手の事を
考えて無かったんだろう




一方通行だったんだきっと

ごめんね。
















今年の誕生日は
男女みんなから祝って貰ったので
とっても
嬉しかった(^o^)






来年もい期待しちゃうぜー(^^)/

































本当に
みんなありがとうドキドキドキドキ
Android携帯からの投稿