いよいよ
合唱大会まで
③日だー。










今日は
5:00~帰宅
7:10~塾
10:00~帰宅






疲れた~っ




ホントは
もっと勉強したいけど
体力が
ないもんでね(笑)











あぁ
風邪引いた
Android携帯からの投稿