2012/09/11そういや今日誰かの誕生日ー?だったっけ?(笑)雷がすごい場所からこんちわ(。*-*。)学校の帰りの会らへんですこし体調が悪くなってたーwそんで帰りガム貰ったんだスライム味のやつ(笑)ガム食べながら勉強すると集中しやすいみたい!ってな訳ですこし寝たら勉強してきまーすぅ。まみたすぅAndroid携帯からの投稿