そういや
今日誰かの誕生日ー?
だったっけ?(笑)









雷がすごい場所から
こんちわ(。*-*。)




学校の帰りの会らへんで
すこし
体調が悪くなってたーw

そんで
帰りガム貰ったんだ




スライム味のやつ(笑)







ガム食べながら
勉強すると
集中しやすいみたい!





ってな訳で
すこし寝たら
勉強してきまーすぅ。







まみたすぅドキドキドキドキ





Android携帯からの投稿